2010年4月8日木曜日

18時以降は預け入れにも手数料!!

blogram投票ボタン
晴れ

今日、18時過ぎに三井住友銀行の口座にお金を入れようと思ったら、通帳での預け入れができず、キャッシュカードを入れろという。
隣のみなと銀行は問題なく通帳で預け入れができるのになんでやん!?と思いつつ、しょうがなしにキャッシュカードを入れて預け入れしようとしつつ、利用案内板をよーく見てみると、なんか18時以降の預け入れは手数料が105円になっている。

あ、危ない、慌てて預け入れを取り消し!!

前にコンビニのATMで別の銀行に預金しようとして手数料が取られたときがあったのよねぇ。
あの時はホント悔しかった。
なんで自分の口座にお金を入れるのに手数料を取られなきゃいけないんだか・・・
別に手数料がいるならその時に入金する必要も全くなかったですからねぇ。
しかし、引き出しだけでなく、預け入れにまで18時以降は手数料を取るなんてとんでもない銀行やなぁ。>三井住友銀行

Pascoも30点到達!!

0 件のコメント:

コメントを投稿