2010年4月7日水曜日

久々の集まり

blogram投票ボタン
くもり一時雨

もう10年以上前に某旅行系MLにて知り合った人たち。
ここ数年なかなか会う機会がなかったんですが、ひとりのメンバーが来月からドイツ赴任となるということで、久々に集まりました。
急な集まりだったにも関わらず、全部で8名も集合。
一部のメンバーは、ちょくちょく会ったりはしてたようですが、私は、もう4, 5年くらい会ってなかったかも・・・(^^;

それでもいろいろ懐かしい話で盛り上がりました。
やっぱり楽しいお仲間です。
またちょくちょく宴会ができればいいんですけどね。(^_-)-☆

さて次回はいつになるのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿