2010年4月6日火曜日

トイレが近い!?

 晴れ
なんか最近トイレが近いような・・・
昨日は、ビール工場の後で、お昼を食べに行こうと思ったら、お店への道を迷っている間に大ピンチになってもうちょっとでやばかった。(>_<)
その後も電車を降りたときにはまだぜんぜんトイレに行きたい感じじゃなかったのに家まで歩いている間に一気にしたくなってくる始末。
トイレが近いというか、なんだかあまり我慢が効かないって感じ。

こんなトイレ事情じゃますますドライスーツはピンチかも・・・!?
この冬は、これまでで最長の5ヶ月のブランク状態。
果たしていつダイビング復活できるのかなぁ。

今のところ予定なし・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿