2010年4月4日日曜日

初名古屋

晴れときどきくもり

関西から名古屋ってなんかとても中途半端。
新幹線で東京なんかへ行くときには、通るけど、いつも通過だけ、飛行機は飛んでない。
車で行くとなるとうちからだと大阪を通過することになって車が多いしうっとうしい。
ってことで、これまで立ち寄ることなくきていた。

が、今回、青春18きっぷの残りがあるし、どこ行こ??となったときに名古屋にでも行ってみよかということになった。
さすがに名古屋まで青春18きっぷで行くとなるとかなりお得感アリ!!
しかし、米原からの電車の混みようにはちょっとびっくり。
途中で降りる人はほとんどおらず、逆に名古屋へと向かうにつれてどんどん混んできて、ラッシュ並みの勢い。
我が家は、座れたからよかったですが・・・

初名古屋で何しよう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿