2010年4月16日金曜日

雨な一日


ホントよく降った雨な一日でした。
先日もかなり降った日があったので、今月はかなり平年よりも雨の多い月となっちゃったのでは・・・!?
おまけに4月とは思えない寒さ。
すっかり桜は終わりかなという状態だというのにねぇ。
早く春らしい暖かさを感じたいもんです。

で、午前中は、まだ完全復活とはいかず、なんかふんわり頭が痛い状態でしたが、それも徐々に回復。
でかけている間には、なんとも思わなくなり、夜には復活。
しかし、なんで相変わらずたまにこのしんどさがやってくるのかなぁ・・・!?
ひとまず数日たつと治まるからいいやけど、何でなるのかがわからない。
原因が何なのかがわかれば、対処のしようもあるんやけどねぇ。
困ったもんだ。

次回発症はいつになるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿