2010年4月11日日曜日

ブログタイトル

blogram投票ボタン
くもりのち雨

旧サイト内のお気楽きっちんまんほーる・わーるどなんかのもろもろを引き継ぐようなブログを作りたいなぁなんて思っているんやけど、いいタイトルが思い浮かばない。
最初、「いっぽにほ散歩」にしようかなぁなんて思ったりしてたんやけど、すでに同じタイトルのブログはいくつかあるみたい。
ま、別に同じでもいいっちゃいいんやけど、URLをどうするかってのもあるからねぇ。
そのまま"ippo-niho-sanpo"にしちゃうか、それとももっと他にいいのがあるかなぁ・・・
もう少し悩んでみるかなぁ。(ーー;)

明日も雨が降るのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿