2010年4月27日火曜日

MD編集

くもりときどき雨

ここ最近、MDにダビングすることなんてなかったんですが、愛車がムーヴくんからタントくんへと替わり、カーステ環境も替わり、ちょいと新しいMDを作ってみました。
とりあえず、ここ1ヶ月ほどの間に無料レンタルしたCDたちからのセレクション。
80分に収めるのがなかなかたいへんでありました。
そして、タイトル編集がまた面倒くさかった。
ま、タイトルなんて入れなくてもいいって話もありますが、今度のカーステは、ちゃんと表示されるのかと思ってちょっと入れてみたのでありました。

さて、明日のドライブで活躍してくれるかなぁ・・・(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿