2010年4月9日金曜日

コーヒーショック!!

blogram投票ボタン
くもりのち晴れ

食後のコーヒータイム。
パソコンの手前にマグカップを置いて、パソコンいじりつつ、録画していたテレビを観ていた。
そんなときにガンと右ひじがマグカップに当たった。
そして、テーブルの上からマグカップが落ちた。
私の足元は見事にコーヒーまみれ。
ジャージには、コーヒーが溜まっているし、フローリングにはコーヒー溜り、座布団も濡れ、無残な状態。
今までこんな惨状になることは一度もなかったんですけどねぇ。

幸いパソコンなんかには全くかからずに済んでよかったってところかなぁ。
これからはこんなことにはならないように気をつけねば・・・

明日はマクドかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿