2010年4月24日土曜日

自動車保険も変更

くもりのち晴れ一時雨

タントくんの名義変更も完了したので、あとは、自動車保険かなぁということで、本日、電話で変更依頼。
「ABS付いてますか?」と聞かれて、車検証見ただけではわからなくって、「え??」って感じだったけど、警告ランプに"ABS"がないようだったので、我が家のタントくんにはABSは未装備の模様。
ABS未装備のグレードということで、我が家のタントくんは、ライトローズメタリックのグレードLということみたい。
忘れないようにここに書いておこう。(^-^ゞ

ムーヴくんには、もう車両保険も付けていなかったので、今回、車両が変わっても特に保険料の差額も発生せず、あとは、来週確認書類が送られてきて、車検証のコピーを返送すれば完了!!
これでひとまず、タントくん関連は完了かなぁ。


タントくんでどこに行きましょうかねぇ・・・(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿