2010年4月2日金曜日

遠かった・・・(^^;

くもりときどき晴れ

今日は、ちょいと晩御飯にお出かけ。
同居人は、職場から近くだったので、隣の駅近くだったけど、私はがんばって歩いて行くことに・・・
歩いて行けば、アルコールが飲めますからね。(^_-)-☆
30分くらいなものかなぁと思って歩き始めたんやけど、思いのほか遠くてなかなかたどり着かない。
最初イメージしていた交差点が、1つ手前の別の交差点で、そこからもさらに距離がある。
途中、何度か走ったりしつつ、なんとか30分ちょいで到着。
思ったよりはかなり遠かった。(-_-)

ま、晩御飯前にいい運動にはなったかなぁ。
でもまた食べた後に同じだけ歩いて帰らないといけないのよねぇ。

帰りは、途中にスーパーに寄り道したりして帰ったら1時間くらいかかったけど、同居人と一緒だったのでそれほど遠い、長いとは感じなかったかな。
やっぱ1人でただひたすら歩くってのがたいへんなのかなぁ。

今日は、1日14,000歩オーバー(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿