2010年4月25日日曜日

電池パック

晴れ

最近、携帯電話のバッテリーの持ちがかなり悪くなってきた。
フル充電しても3日目ぐらいにはメモリが1つ分くらいになってしまう。
それも2つになってから1つになるのが以前とくらべてかなり早い気がする。
同居人も全く同じ機種の色違いを使っているけど、同様みたい。
ま、もうまる4年を過ぎたんで、十分ちゃ十分なんかもしれませんが・・・(^^;

そろそろ機種変更時期!?っちゅう話もあるんかもしれませんが、ぜんぜんそんな気にはならない我が家。
今のままで特に全然問題ないですから・・・
ただで新しいのに変更してくれるならしてもいいけど、新規とかだと今でも0円やら1円もあるけど、機種変更ではないですからねぇ。
Edyの残高を移行するのも面倒くさいし・・・
ってことで、貯まっていたauポイントを利用して電池パックを注文!!
これでもうあと4年くらいは、この携帯電話が使えるかなぁ。(^-^)

電池パックって意外と安いのね。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿