2010年4月17日土曜日

タントくん

晴れ

同居人のお父さんが、もう車を運転するのが危ないからとフィットを手放すということになった。
話を聞いていると、かなり危険そうなんで、その方がいいと思います。
何かあってからだとホントたいへんだから・・・
で、そのフィットいらん??という話もあったけど、我が家は、軽自動車の方がいいので、同居人のお姉さんところが引き受けるという話に落ち着いた。

すると同居人のお姉さんところのタントがあぶれるのでそれは売ってしまうはずやったんやけど、同居人のお姉さんが、お父さんに我が家のムーヴくんは結構傷んでいると聞いたらくて、タントいらない??という話になってきた。

確かに、もうぜんぜん洗車なんかも一切せずに放ったらかし状態なので結構傷んでいるのは傷んでるんですが、ま、あまり気にせず済むから別にそれはそれでええかなぁなんて思ったりしてたんですがねぇ。(^-^ゞ
なんやかやと手続きが面倒くさそうだったりするし・・・
でも2月に車検受けたところで、タイヤも新品に替えたばかりの2005年製。
車の代金は別にいらないって話なんで、どうしたものかとちょっと悩むところ・・・
我が家のムーヴくんは、今年車検だしねぇ。
タイヤは我が家もホイールごと去年の9月に替えたばかりなんだけど・・・
さてどうしたものかな!?

これから10年はタントにしますかねぇ~!?

0 件のコメント:

コメントを投稿