2010年4月18日日曜日

お車拝見

くもり

譲り受けることになるかもしれなくなってきたタントくん。
とりあえず、見るだけ見とくかということで、本日、夕方見てきました。
まだ2万kmほどしか走ってないタントくんは、9万kmオーバーの我が家のムーヴくんと違ってまだまだキレイ。

短所として、
  • ベンチシートなので乗り心地はあまりよくない
  • 上背があるので脇を大型車が通ると揺れる
  • 強風時、橋の上で揺れる
  • ターボでないので高速で急加速できない
  • 多人数乗せたときや坂道はスピードでない
といわれたけど、それはどれも今のムーヴくんも同じなので、我が家的には、特に短所とも思わないんですよね。
ETCはてっきり付いてないかと思ってたので、もらうなら我が家のを付け替えないとダメかと思っていたら、ETCも付いていて、おまけにナビまで付いていた。
そのままもらえば、我が家としてはかなりグレードアップ!!

車検も2月に終わったばかりなのに対して、我が家のムーヴくんは、今年の12月に車検。

これは、ちょっとムーヴくんがどう処分できるかを検討しましょうかねぇ~∑(・ω・ノ)ノ!

果たして、我が家のムーヴくんは売れるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿