2011年5月29日日曜日

3連休1日目

blogram投票ボタン

台風接近ということで、今日は一日風がうなっていた。
昨日の電話では午前中は、潜れるかなぁっていう話だったけど、行かなくて正解だったかな。

でも、思ったより早く熱帯低気圧になってしまって、今年初上陸ってことにはならなかった感じ。
しかし、台風1号、2号と立て続けに日本に向かってきて、今年はこの後どうなっちゃうんでしょ!?
それでなくても震災、原発でたいへんなんやから、これ以上被害がでるようなことは起きて欲しくないなぁ。

そんな今日は、この天気の中、出かける気にもならず、掃除したりしてました。
明日、明後日残り2日はどうしようかなぁ・・・(^^ゞ

オーバーホール問題もとりあえず解決!!(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿