2011年5月23日月曜日

洗濯できない

blogram投票ボタン

昨日の天気予報では、今日は、午前中は晴れで、夕方ぐらいから雨ってな感じでした。
だから今日の朝洗濯すればいいかなぁと思ってたんやけど、今朝起きるともう雨。
その後もかなり激しく降っていてとても洗濯できる状態ではなかった。('_')
うーん、こんなことなら昨日すればよかったなぁ。
昨日は、もっと降るのかと思ったらお昼過ぎぐらいからは、ときどき晴れ間も出たりしてましたからねぇ。
これで4日分の洗濯がたまってしまう。
ま、2人分だけなので、4日分といってもしれてますが・・・

明日こそは洗濯できるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿