2011年5月13日金曜日

満腹になると・・・

blogram投票ボタン晴れ

香住へ来たときの我が家のお宿は、佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>さん。
ダイビングも合わせていつもお世話になっています。

で、こちらのお宿はなんといってもお料理がご自慢。
味はもちろんなんですが、量がまたすごい。
今回利用したプランもやっぱり量たっぷりで、食べ終わったときにはお腹いっぱい。

今回、夕飯の前に時間がなくてお風呂に入れなかったので、食後に入らなきゃと思ってたんですが、満腹になるとついつい眠くなってしまう。(-_-)zzz
きっと眠くなるからお風呂の時間が終わるまでに入れるようにアラームしとかなきゃって言っていたのにアラームをセットする間もなく眠ってしまい、慌ててお風呂へ行く羽目に・・・
ま、なんとかお風呂の時間内に目覚めたからまだよかったかなぁ。(^^♪

明日はのんびり・・・(-。-)y-゜゜゜
じゃらんnet

0 件のコメント:

コメントを投稿