2011年5月30日月曜日

父のいぬまに・・・

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

3連休2日目は、ホントは久々に一緒にダイビングするはずやったお友達とランチに・・・
そのお友達の職場が私の実家の近くということで、実家近くのうどん屋でランチをし、その後、ファミレスへ。

で、私は、同居人がファミレスで、お友達とお茶してる間に、ちと実家へ。
実家近くに車を停めておける場所がないので・・・
でも父がお出かけ中ってことで、駐車場は空いていた。
よくよく考えたら父が車で出かけてるときやったら駐車場に悩まなくても済むんやね。(^_-)-☆
次回からは、父がいないときを狙って実家に寄ることにしようかな。
そうしたら父には会えないけど・・・

実家にはブルーレイ機があった。

0 件のコメント:

コメントを投稿