2011年5月22日日曜日

Pasco達成!!\(^o^)/

blogram投票ボタン雨のちくもり一時晴れ

ちゃんと貯まるかなぁと思っていたPascoの点数シール。
同居人が、職場の人に話をしたら、点数シールを下さった方々がいてあっという間に30点に到達しました。\(^o^)/
到達どころか現在、3点余分になった状態。^^;
今回のキャンペーン期間は、5月31日まで・・・
さすがにもうあと27点は貯まらないよなぁ。
ま、ひとまずリサとガスパールの春トート1個は確保したので、あとはヤマザキかなぁ。
こちらはあと7点。
期間も6月7日までやからなんとかこちらも達成できるかなぁ・・・(^^)

明日は洗濯できるかなぁ・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿