2011年5月18日水曜日

まだなんかおかしい!?

blogram投票ボタン晴れ

なんだかBloggerは、まだおかしいみたいな感じ。
ついさっき投稿一覧ページに入ったら、いきなり5月12日分の内容が、現在の日時で新たな投稿としてできていた。
一瞬、また投稿がどれか消えてしまったかと思ってちょっと焦ったけど、今回はひとまずそれはなさそうな気配・・・

しかし、こんなに不安定やとちょっと困るなぁ。
マメにマメに投稿データのバックアップを取るべきなんかなぁ。
でもまだいろいろと環境が整えきれてないのよねぇ。(-_-;)
とりあえず、しばらくは毎日気を付けて見とかないといけない気がする。

なんでもゲット(^^)vも更新しなきゃなぁ・・・(^^ゞ

1 件のコメント:

  1. 今、ログインしたらまた1つ投稿が勝手に増えた。
    いったいどないなってるんじゃ??

    返信削除