2011年5月11日水曜日

燃えないゴミ

blogram投票ボタン

ふと気が付いたけど、今日は、燃えないゴミの日だった。
先々月からフライパンなどいくつか捨てたいものがあったんやけど、先月は、座間味に行っていて捨てられず、今月こそは捨てなきゃと思っていたところやったのにすっかり忘れていた。(^_^;)
いつもはたいして捨てる物ないから来月まとめて捨てようと思ったりすることも多い燃えないゴミなんやけど、こんなに溜まっているときに限ってなかなか捨てられないのよねぇ。

来月こそは、忘れずにちゃんと捨てなければ・・・
次回の燃えないゴミの日は、6月8日
もし忘れていたら誰か教えてくださ~い。
って、忘れてるかどうかわからんやろうから教えようもないですね。(笑)

よく降るなぁ・・・☂

0 件のコメント:

コメントを投稿