2011年5月14日土曜日

海のせい!?

blogram投票ボタン晴れ

ふと気が付いたら、やっと治ってきたなぁと思っていた右手中指先の手荒れがまたまた発生。
前回と同じようにひびができて、ちと出血!!
ダイビングしたせいでまたひびになったのかな!?
でも前回は、ダイビングする前にもうひびになっていたよねぇ。(?_?)
原因は、いったい何なんだろう??
今回は、ちょっと顔も 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサしてきてるような気もするんやけど・・・
もっとちゃんといろいろ手入れするべきなんですかねぇ。
私、あまり何もしない性質なんやけど・・・(^^ゞ

とりあえず、家にある保湿化粧水でも塗っておきましょうかねぇ。

ひびはひとまず治まって欲しいなぁ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿