2011年5月15日日曜日

ナビくんを無視したら・・・

blogram投票ボタン晴れ

某所へ行くのにナビが案内したルートは私たちが思っていたのとは違うルート。
ナビくんのルートよりも私たちが思っているルートの方がきっと早いはずと思って、ナビくんを無視して走っていたらナビくんが、私たちが思っている場所より手前で、バイパスを降りろと指示してきた。
最初、「何でこんなところで降りろって言うねん!?」と同居人と共に言っていたら、ふと思い出した。

そういや以前、西行きでバイパス降りようと思ったら降り口がないときがあった。
そして今回私たちが降りれると思っていた場所も降り口がなかったのでありました。
ハハハ、ナビくん疑ってゴメンよ。(_^_)
でもナビくん、ちょくちょく何でこんな道を通らすねん!?って思うような道を案内したりするからなかなか完全に信用もできないのよねぇ。
確かにあると何かと便利やとは思うんやけど・・・
でももうナビくんなしではちょっと困っちゃうかもなぁ。(^^ゞ

ファーストフードな晩ご飯!!(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿