2011年5月31日火曜日

臨時休業

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

3連休最終日。
朝から珍しくマクドに行って、ちとスーパーをぶらぶら・・・
で、同居人がランチを食べようと思って行ったお店に行くと、駐車場とお店の看板は見つかったけど、肝心のお店が見当たらない。
ひとまず同居人が電話をかけてみたら、「臨時休業」の貼り紙の中から電話の音が聞こえた。
臨時休業で閉まっていてお店がわからなかったのであった。
しかし、同居人が行きたいと思ってそのお店へ行くと、休みってなことがよくあるような気がするのは気のせい!?

ま、そんなこともあって、お昼過ぎには帰宅。
すると昼間、なんかめっちゃ眠い瞬間が・・・(´ぅω・`)
なのでちょい昼寝なんかもしてみたり・・・そして終わった3連休なのでありました。

あっという間に3連休!!

0 件のコメント:

コメントを投稿