2011年6月1日水曜日

歯医者

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

約2ヶ月ぶりの歯の定期健診。
今回行くと待合所のイスが変わっていました。
先日同居人が行ったときに変わっていて以前よりも多くの人が座れるようになったと聞いていたんやけど、そんなに座れる人のスペースが増えたのかなぁ!?って感じ。
ま、以前のイスは、ひとりひとりのスペースがきちんと区切られた感じやったけど、今回のイスはそんな風にきちんとなっていないから融通は効くのかな・・・(・・?

今日はそれほど混んでなかったこともあって余計にイメージが沸かなかったのかもしれない。

とりあえず、歯の方は特に問題はなく、歯石とかを取ってキレイにしてもらっておしまい。

サッカー日本代表もひとつやったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿