2011年6月19日日曜日

烏賊くコ:彡

blogram投票ボタンくもり

同居人のお父さん、酒のアテにおいしいねんと、安売りされているときに烏賊くコ:彡を買っては、一夜干しを作って、冷凍保存していた。
その烏賊くコ:彡が、冷蔵庫の冷凍庫だけでなく、専用冷凍庫の中までいっぱい。
同居人は、もうてっきりその専用冷凍庫は使っていないものと思っていたのに・・・(^_^;)
で、もうひとり暮らしなんやし、専用冷凍庫なんか使わないで、その分、エアコン我慢したりせずに使ったらいいやんと言ったりしてたんやけど、そのときにはまだ使う気みたいだった。
ところが、今日ちょっと寄ってみると、明日ごみの日やから冷凍庫の烏賊くコ:彡を全部捨ててしまって専用冷凍庫は使うのやめると言い出した。

いや、捨ててまで使うのやめなくても、徐々に減らしてからでいいんやけど、言い出したらこれがもうダネなんですよねぇ。(-_-;)
でもそんなん捨てるのもったいないやんってことで、その烏賊くコ:彡たちを我が家でお引き取り。
半分くらい義姉さんところにも分けたけど、それでもまだ20枚くらいの烏賊くコ:彡が我が家に・・・
ちょうど冷凍庫にスペースがあってよかったもんです。

烏賊くコ:彡な日々の始まり・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿