2011年6月14日火曜日

渋滞解消!?

blogram投票ボタン晴れのちくもり

和歌山からの帰り、必ずといって渋滞が発生していた阪和道の海南IC-有田IC間。
この区間が、先月21日についに4車線化された。
渋滞がなくなったとの話はちらほら聞いていましたが、本日実際に通ってみると確かに渋滞は皆無でした。
以前は、平日でも何キロかは渋滞が出てたりしましたからね。
ま、土日祝と比べればまだどうってことのないレベルだったんでしょうが・・・^^;
それでも鬱陶しかったので、我が家は、海水浴シーズン、夏休みといった時期は全く和歌山方面には寄りつかなかったんですが、今後は平日なら寄ってもいいかなぁ・・・!?

とりあえず、今回、ダイビング器材をオーバーホールに出したので、それの引き取りをかねて1ヶ月後くらいには行かないといけないんですけどね。

バブルリングは難しい。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿