2011年6月27日月曜日

修理

blogram投票ボタンくもり一時雨

同居人愛用中のキヤノンウォータープルーフケース WP-DC26
ちょくちょく水中で操作不能状態に陥ってしまう。
購入したのが2008年10月なので、もう3年近く使っている機種なのでそろそろ買い換えどき!?なんて思ったりしてたんやけど、先日フォトセミナーで、写真家の阿部秀樹さんに聞いてみたら修理に出してみたらとのこと・・・
新しいカメラは次々と発売されて、画素数なんかどんどん増える一方やけど、画素数増やした一方で削られている部分もあって必ずしもよいってことでもないみたい。
確かに各メーカーのパンフレットとかをみてみても特にそそられる製品はなかったりするのよねぇ。
キヤノンの製品は、阿部さん自身、製品テストなどもさらていて、ちゃんとしたデジカメみたい。

ってことで、キヤノンに修理に出してみることにした。
ま、ダイビング器材もただいまオーバーホール中でダイビングには行けないのでちょうどいいタイミング!?(^^ゞ

果たして修理代や如何に・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿