2011年6月12日日曜日

事前アンケート

blogram投票ボタンくもりのち雨

買い物に行こうとスーパーへと歩いているとケータイが鳴った。
ほとんど鳴らないケータイ^^;なので、いったい誰からかなぁと思ったら、明日行くダイビングショップから・・・
いったい何かと思ったら、明日は、ちょうどタイミングが合ったので、ちとフォトセミナーなるものに参加するつもりなんやけど、そのフォトセミナーの事前アンケートを記入して欲しいとのことでした。
ま、アンケート書くのはいいんやけど、もうちょい早く言ってくれればいいのに・・・(~_~;)

がんばって同居人と共に今日中にアンケート記入しなくちゃ・・・

明日はどんなフォトセミナーになるのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿