2011年6月7日火曜日

同居人の携帯が・・・

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

同居人の携帯が、気が付くと電源が落ちているなんて状態に・・・
で、電源を入れると写真のようなエラーが発生!!
以前も一度ICカードがおかしいってなったのよねぇ。
そのときは、ひとまずICカードを拭いたりしたらとりあえずその症状がでなくなって今にいたってるんやけど、今回はもうダメ!?なのか・・・

ひとまず、ちょっと時間があったので、和田山のauショップをのぞいてみたりしたんやけど、店員さんたちはみなさん接客中で、私たちには、「いらっしゃいませ」の言葉すらなし・・・(~_~;)
なので、ひとまず様子見。
どのみち機種変更はしなきゃいけないんだしねぇ。

さてケータイどうしよう・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿