2011年6月10日金曜日

フリーズ

blogram投票ボタンくもりのち雨

我が家のvaioくんが、フリーズ。
電源ボタンを長押ししてもぜんぜん反応なし。
バッテリーももうヘタってきてるはずやから、とりあえず、コンセントからの電気を切って放っておけばそのうちバッテリー切れで落ちるかなぁと思って放置してみたらこれがなかなか落ちない。
休止モード状態になってるのかあまりバッテリーは消費されてないのかなぁ!?

さすがに拉致があかないので、最終手段のバッテリー外し。
これでやっとこさ落ちた。
ま、再起動しても特にエラーも出てないみたいやからひとまず問題はないのかなぁ。
もうこのvaioくんも使用5年くらい。
そろそろデータのバックアップとかはきちんとしといた方がいいかもねぇ。
DVDドライブなんか既に異常をきたしてるし・・・(-_-;)

思ったより早く雨が降り出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿