2011年6月30日木曜日

臨時休業

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

岡山からの帰り道。
今日の晩ご飯をどうしよう??ってことになって、同居人が以前から行きたかったというラーメン屋さんに行くことにした。
ここだと我が家の超お気に入りカフェもすぐ近所なので、ラーメンの後で寄って帰ることもできるので・・・(^o-)
ナビに案内されるまま、ラーメン屋へとたどり着くと、かなりの人気店のはずなのに駐車場にはほとんど車が停まっていない様子。
とりあえず、駐車枠に停めて同居人が車から降りると、駐車場のところに貼り紙が・・・

納得のいくスープができなかったため本日休業!!

またも同居人パワー炸裂!?(爆)
ま、それだけこだわって作ってはるラーメン屋さんということだとは思うんですけどね。
まさかこんな結末が待っていようとは・・・
ラーメンはまたの機会ということで、この日は、我が家のお気に入りカフェで、パニーニ食べて晩ご飯にしたのでありました。(・_;)

やたらと喉が乾いた今日も暑かった

0 件のコメント:

コメントを投稿