2011年6月5日日曜日

枝刈り

blogram投票ボタンくもり

同居人の実家の木の枝がちとボーボー!!
近ごろちょっと足腰が弱りつつある義父さん。
さすがに高いところを自力で枝を刈れないから便利屋さんに頼んでやってもらおうとか言うてたんやけど、便利屋さんにお金払うんやったら、私にやらせればと同居人が言うので、夕方から行ってきました。
16時頃に行くと同居人が言っていたので、その時間に行ってみるとなんだか既に枝が刈られている様子。
そんな時間からやったら終わらへんでと、既に14時くらいから下の部分を刈っていたみたい。
それやったらそう言うてくれれば、早めにくるのに待ち切れずにすぐに自分でやっちゃうんですよねぇ。

ま、そんなこともあって、1時間ぐらいで意外とすんなり終了。\(^o^)/

こづかい稼ぎそこねた・・・!?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿