2011年6月29日水曜日

定休日

blogram投票ボタン晴れ

今日はちょいと岡山までお出かけ。
で、途中、同居人が、昨夜ネットで調べて見つけたイタリアンのお店でランチと思って行ってみると駐車場には一台も車がなく閉まっている。
ネット情報では、第3水曜日が定休日ということやったけど、どうも今は、毎週水曜日が定休日みたい。
なんか同居人が行きたいと思ったお店に行くと、ちょくちょく閉まっていることがある。
ま、今回のように定休日が情報と違っていたならまだしゃあないかなぁって気もするんやけど、臨時休業なんてこともちょくちょくあるのよねぇ。(~_~;)

臨時休業の末、閉店してしまって結局行けなかったなんてお店もありましたからねぇ。
できるだけ今後は、そんな目には会いたくないんやけどどうなるか・・・!?

もう梅雨明け!?

0 件のコメント:

コメントを投稿