2011年6月15日水曜日

雑排水管洗管工事

blogram投票ボタンくもりのち雨

今日は、2年に1度の雑排水管洗管工事の日。
上階から下階へと順番にしないといけないということで、事前に日時が指定されちゃっているので、その日時に必ずいないといけない。
台所、洗面所、お風呂、洗濯機、それぞれの排水管を作業するので、その周辺も片付ける必要がある。
けど、朝からちょっと頭痛い。(-_-;)

とりあえず、我が家の実施時間は、14時から15時の間ということで、それまでに回復すべく寝てみたが回復の兆しなし。
ひとまず、台所下と洗面所下に入れてあったものたちを出して作業できるようだけする。
で、無事、洗管作業は終わったんやけど、出したものをもとに戻す元気はなし。
ま、また明日すればいいかな・・・(^^ゞ

あぁ、頭痛い・・・(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿