2011年6月13日月曜日

4ヶ月ぶり

blogram投票ボタン晴れ

ホントは3月に来ようと思っていた串本。
水没していたドライスーツもそれに合わせておニューを買い準備万端のはずだった。
ところがまさかの大震災!!
直前まで津波注意報が出ていたこともありあえなく断念。( ;∀;)
で、先月末、満を持してと思っていたら、まだ5月だというのにまさかの台風到来・・・(-_-メ)
ということで、2月以来、4ヶ月ぶりに串本にやってこれました。
串本といえば、こちら
我が家の常宿。
4ヶ月も開くといろいろとお話することもいっぱいで、今回も楽しかった。(^^♪
さらに我が家のパワーを知らしめることになったかもしれないけど・・・
次回は、早めにまたやって来れるかなぁ。(^^)

気が付けば爆睡・・・(=_=;)

0 件のコメント:

コメントを投稿