2011年6月25日土曜日

所要2時間

blogram投票ボタン晴れ

久々に同居人のお友だちにお会いして、JRの住吉駅から帰ることに・・・
ホントは三ノ宮で新快速に乗り換えるのが早いんやけど、なんか人身事故があったようでかなりダイヤが乱れている様子。
快速電車に座れちゃったので、新快速よりは時間がかかるけど、ま、このまま座っていけばいいやと思ってそのまま乗っていたら新長田駅付近で電車が停止。

なんだか前を走っている電車内で迷惑行為があったとかで、その後続電車がみんな停まってしまっている様子。
私は、なんか眠くてウトウトしていてあまり時間を感じてなかったんやけど、どうも30分以上もそんな状態で停車していたみたい。(-_-;)
そして新快速は、線路が違うので、なんか走っているのが見える。
結局、本来の倍以上の2時間以上かかってやっとこさ帰り着くことができました。
おかげで、小説がよく読めた。(爆)

もう迷惑行為をする奴からしっかり罰金でも取って、その分、乗ってた私らに電車賃でも返して欲しいもんや!!

新快速に乗り換えるべきやったんかなぁ・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿