2011年6月17日金曜日

ねんきん定期便

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

本日、ねんきん定期便なるものが届きました。
それも隣の隣の方から入れときますと・・・(-_-;)
どうも間違えて隣の隣の方のポストに入っていたみたい。
個人情報的にはかなり重要な郵便やと思うんですけど・・・
それをこんな配達ミスされるなんてちょっと困りますねぇ。>日本郵便さん。
親切に届けてくださるような方だったからよかったけど、変な人に渡っていたら勝手に開封されたりなんてこともなきにしもあらずですもんねぇ。

中身は特に問題なしかな。
果たしていつ年金がもらえるようになるのやらわかりませんが、もらえる額はぜんぜんたいしたことなさそうですねぇ。
既に払ってる額はかなりのもんですが・・・(゜.゜)
ネットからも見れるようやからまた一度のぞいてみますか・・・!?

メールをさばかなきゃ・・・(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿