2011年6月3日金曜日

本整理

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

ついにグインを読み終わったので、次に読む本に悩む。
なんせこの4年近くは、何も考えずにただ続きを読めばよかったからね。
ひとまずは、ジェフリー・アーチャー作品にしたけれど・・・
ってことで、ちょっと本の整理。

でもこの本の整理がくせ者。(*_*;
整理といいつつ、コミックなんかを懐かしくって読み始めたりしちゃうのよねぇ。
で、読み始めちゃうとついつい続きも読みたくなっちゃうもんで、終わらなくなってしまう。
今回もついちょこちょこと読みたくなってしまって、思いの外、時間がかかってしまったのでありました。
でもおかげでちょっとは整理はできたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿