2011年5月21日土曜日

新しいトークン

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今年の2月にジャパンネット銀行からトークンの有効期限がどうのってメールが来てたんやけど、トークンに有効期限ってどういうこと!?って感じ。
ま、何か新しいトークンを送るとか言うてるし、届いてから考えればいいかと思っていたら、昨日、発送のお知らせメールが来ていて、本日、ポストに新しいトークンが同居人のと合わせて2個入っていた。
同封されていた案内によると、切替登録をしないといけないようなので、早速してしまいました。
これでこれからはこの新しいトークンを使えばいいみたいやけど、どういう理由で有効期限があるんでしょうかねぇ!?
有効期限が来た全員に新たなトークンを送るのってかなりのコストな気がするんやけど・・・
三井住友銀行なんてトークンを利用するだけで、毎月105円の手数料を取るぐらいなのにねぇ。
電池の問題とかなんかなぁ。
今までのやつが何年ぐらい使ってたかぜんぜん覚えてないですけど・・・(^^ゞ

トークン切替で、毎月100名さまにQUOカードが当たるキャンペーンもやってるみたいやけど、当たるかなぁ・・・(願)

同居人分の切替は、来月以降にしよかな・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿