2011年5月9日月曜日

やっと使えた(笑)

blogram投票ボタンくもりのち雨

去年、長崎に行ったとき、帰りに長崎市内から長崎空港へバスで行こうと思って買った2枚きっぷ。
大人片道800円なんですが、この2枚きっぷを買うと2枚で1,200円ととってもお得。
その2枚きっぷが、なぜか1年3ヶ月ほどたった今も手元にある。(-_-;)
ってことで、この2枚きっぷを使うべく、また長崎に来なきゃと思ってたんやけど、なかなか機会がなく、今回やっとこさやってくることができました。
今回は、片道5,800円のスカイマーク利用。
ま、マイルは貯まらないけど、この価格ならね。
神戸発着で、とっても楽チンだし・・・

そのうち熊本便なんかも狙ってみましょうかねぇ。
あと宮古便や石垣便は、いったいいくらで開設されるかなぁ・・・

果たして、軍艦島に上陸できるか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿