2011年5月3日火曜日

どっちが早い!?

blogram投票ボタンくもり一時雨

晩ご飯を食べながら、地元の人と話をしていたら、いつも通っている徳島県道24号よりも国道55号を通った方が距離は少し長くなるけど早いらしい。
ちょうど大阪方面に帰る人たちが、前を走っていて徳島県道24号方面へ曲がったので、私たちは試しに国道55号を通ってみた。
でもよく考えると、前の車の人たちと連絡取りようがないので、別ルートを通ってはみたものの結果はわからない。(^^ゞ

が、再び道が合流してから信号に停まったとき、なーんか前の車に見覚えがあるような・・・と思ったら、なんとその車が、さっき別ルートを通ったはずの車。
この車が私たちの前を走っているってことは、私たちが通った別ルートの方が遅かったということ・・・(~_~)ま、途中、一車線のときにちとゆっくりな車にひっかかったりもしたんやけど・・・
二車線区間も多くて、悪くはない気もしたんやけどなぁ。
ただ信号にはちょくちょくひっかかったりしたから、夜遅いと点滅信号になってることが多い徳島県道24号よりは遅くなってしまったのか!?
走る時間帯なんかによっても変わってくるかもしれない気もするねぇ。

また食べ過ぎ増量!!

0 件のコメント:

コメントを投稿