2010年8月17日火曜日

2度目も・・・

blogram投票ボタン晴れ

これまでだったら今日も潜っていたところですが、もうそんなに潜らなくてもええかと思う今日この頃な我が家。
昨日、一昨日と海もニゴニゴだったしねぇ。(~_~;)
そんなわけで、本日は、ゆっくり寄り道しつつ、帰宅の途。
せっかくなので、うどんを食べつつ帰ろうと、まずは、吉野川市のうどん屋へ。
それから徳島で有名らしいたらいうどん。
で、最後に以前、食べそこねた香川最東端のうどん屋さん、その名も「うどんや」にリベンジをと向かった。
今回はまだ15時過ぎということで、楽勝だと思って、お店に入ってメニューを見てどれにしようかなぁと考えていると、「もう麺切れなんです」との悲しい言葉が・・・

えぇ~~~!!

まだ暖簾もかかっていて、楽勝だと思ったのに、まさか前回に続いて今回も麺切れとは・・・
私たちが出ていってすぐ、暖簾を片付けていたので、ホント麺切れになったばっかりって感じ!?
なんてついてないのでしょうか??

せっかくやってきたのにホントくやしいなぁ。(-_-メ)

3度目の正直の日はやってくるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿