2010年8月1日日曜日

花火

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

毎年恒例の地元の花火大会
昨年は、豪雨のために中止。
2年ぶりの開催となった今年は、打ち上げ場所を1kmほど移動。
そのため我が家のベランダから観れていた花火が見えなくなってしまいました。(T_T)
が、ベランダと反対の廊下側からなら見えるかと、花火の音が聞こえてきたら観に行ってみました。
するとこんな感じに見えました。
ピントが合ってませんが、ちょっと動画を公開!!
残念ながら写真はあまりうまく撮れなかったので・・・(~_~;)
マンション内の他の方々もいっぱい廊下に出て、この花火を眺めていました。同時にこんなに大勢の人を見ることがないので、ちょっとビックリΣ(´∀`;)でした。
一応、見えるのは見えるんですが、ベランダから観る場合、ローカルケーブルテレビの生中継で様子を伺いながらだったんですが、廊下側からだとそういうわけにもいかないので、次にいつ始まるのか、もう終わったのかなんかがわからなくってちょっと不便でした。
花火全体が見やすいのは廊下側かもしれないんですけどね。(^^ゞ


来年はどこで打ち上げされるのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿