2010年8月18日水曜日

今年初エアコン

blogram投票ボタン晴れ

今朝は、ちょっと涼しくなってきたかなぁなんて思っていたんですが、昼間は扇風機を回していてもどうしようもないくらい暑かった。
それでも、ま、普段なら我慢しとこうってところなんですが、今日の晩ご飯は、たこ焼き!!
さすがにカセットコンロの火を目の前にこの暑い中は耐えられない。
扇風機だと火が流されちゃうしねぇ。

ってことで、今年初めてエアコンを入れることにしました。(^^)
やっぱりエアコン入れると快適は快適ですねぇ。
28~30℃くらいの温度設定でも・・・

さて、今年のうちにこの後またエアコンを使う日はあるかなぁ・・・(爆)

米切れの日々、明日は何にしようかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿