2010年8月27日金曜日

常時オープン!?

blogram投票ボタン晴れ

毎日ホントに暑いですねぇ。
扇風機だけの毎日なので、我が家の中もめっちゃ暑いです。
そんな家の中でもいちばん暑いのがトイレ。
トイレって狭くて、常に閉めきられていて、空気の動きがないからホントめっちゃ暑いんですよねぇ。
なのでちょっと試しに扉を開けっ放しにしてみました。^_^;
そしたらこれがなかなかいい感じ。
閉めきっていたときと違って、空気がこもらないから暑さがぜんぜん違います。
まだしばらくこの暑さは続きそうなんで、しばらくこの常時オープン状態にしてみようかなぁ。(笑)

明日の宿はどうしよう・・・(~_~メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿