2010年8月3日火曜日

ご近所さん

blogram投票ボタン晴れのちくもりときどき雨

今日で、ダイビング本数も590本を突破!!
いろんな場所で、いろんな方々とご一緒させていただきました。
でもこれまであまりご近所の方に出会うことはありませんでした。
いちばん近い人で、同市内程度。

が、今日、ご一緒したご夫婦は、超ご近所さんでした。
我が家から歩いても10分もかからないであろうホントお近く。
もしかしたらこれまでもどこかですれ違っていたかもしれないですねぇ。
ま、すれ違っていたとしても全くわかりませんが・・・

今後は、もしかしたら偶然出会うこともあるかもね。(^_-)

帰りの道中の雨がすごかった!!(゚д゚)!

0 件のコメント:

コメントを投稿