2010年8月30日月曜日

鵜来(うぐる)島遠征

blogram投票ボタン晴れ

今日は、柏島からちょっと遠征し、鵜来(うぐる)島へとやってきました。
といっても、柏島から船でというわけではなく、一旦、宿毛まで車で移動し、そこから船で向かいます。
位置的には、柏島から行った方が近いんですが、ま、いろいろと大人の事情があるようです。(~_~;)
そんな初めての鵜来(うぐる)島は、ちょっと去年潜った鹿児島の硫黄島や竹島と同じような生物がいたりして、とっても魅力的な海でした。
船が貸し切りだったのもよかったです。
また機会があれば、ぜひ潜ってみたい海です。
いつになるのやらわかりませんが・・・(・・;)

めっちゃキレイなボロカサゴだった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿