2010年8月7日土曜日

西靖の60日間世界一周

blogram投票ボタンくもり

関西以外の方、ちちんぷいぷいを知らない方には、 タイトル見てもきっとなんのこっちゃ??だと思います。
実は、毎日放送(MBS)が今年開局60周年ということで、アナウンサーの西靖さんが、6月28日から60日間の世界一周の旅へと旅立たされたのでありました。
旅は、今日で40日目でまだまだ途中なんですが、本日その途中までをまとめた特番が放送。

ぜんぜん旅の予定も知らされずに旅立たされた旅だけど、給料もらいながらこんな旅ができるなんてホント羨ましいなぁ。
なかなか行きたくても世界一周なんてできませんからねぇ。(-_-メ)
今日は、メキシコにいたみたいやけど、残りあと20日間でどこに行くんやろ!?

今日は、妹の誕生日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿