2010年8月9日月曜日

台風4号

blogram投票ボタン晴れのちくもり一時雨

今年はぜんぜんやって来ないなぁと思っていたら、ついに台風がやってきちゃいました。
さすがに台風が全くやって来ないなんてことはありえないと思うんで、しょうがないんですが、今後の動きがちょっと心配。
近々、ダイビングの予定のある我が家ですんでねぇ。
我が家に予定があるからやって来ているという噂もありますが・・・(~_~;)

ま、このルートであれば、なんか直接影響を受けることはないと思うんですけど・・・
停滞するとか、迷走するとかってとんでもない状況にならない限りはね。(^_-)


今年はあと何個ぐらいやって来るかなぁ・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿