2010年8月2日月曜日

発光せず

blogram投票ボタン晴れ

デジカメの修理も無事完了して、いざ久々のダイビング~!!
と思って潜って、写真を撮り始めたところ、なんか写り具合がもうひとつ。
何でかなぁ!?と思いつつシャッターを切っていると、どうもストロボがちゃんと光っていない。
おかげで、撮れる写真は、こんな暗いもの。
このストロボの不具合を修理に出したはずやのにいったいぜんたいどういうことやねん!?ヽ(`Д´)ノプンプン
でも全く発光しないというわけではなく、発光するときもあるのよねぇ。
おまけにその発光具合がなんか強すぎて白飛びしちゃうときもある。
とにかくぜんぜん思うような写真が撮れない。

1本終わって、とりあえず、地上でチェックしてみると、一応、そのチェックしたときには発光する。
で、2本目。
1本目よりは発光してるけど、やっぱりたまに発光していないときもある。
故障前までは、こんな変な状況は全くなかったから、ホント、写真撮ってるだけでなんかストレス。
ちゃんとストロボが発光したキレイな写真が撮りたいのになぁ。

こんな修理で、1万円近くも取るなんて、ホントふざけてる。>オリンパス
とっととオリンパスとおさらばするべきなんかなぁ。

明日はちゃんと撮れるかなぁ・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿